鍵の先。

京都の高校生が主に遊戯王、たまに日常/愚痴/アニメ/読書/ゲームについて書いてます。とりあえずコメントください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KINGDOM HEARTS 最新作情報ッッ!!!!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!

リンク→
Message from the KINGDOM HEARTS

無題ff

以下リンク先よりコピー


■KINGDOM HEARTS –HD 1.5 ReMIX-

今年でシリーズ10周年を迎えた「キングダム ハーツ」シリーズの
記念すべき1作目「KINGDOM HEARTS」と「KH Re:Chain of Memories」のHD版、
更に、2009年にニンテンドーDS®で発売された
「KH 358/2 Days」のストーリーをお楽しみ頂ける映像作品を収録いたしました。

「KINGDOM HEARTS」(1作目)は、後に様々な要素をプラスして発売された
「KH FINAL MIX」(日本語版)を元に、全ての要素が詰まった状態でHD化。

HD化されたゲームが2本分と、ニンテンドーDS版からフルリメイクされたイベントシーンで綴る
「KH 358/2 Days」が加わり、これまでシリーズをお楽しみ頂いている方にも、
これから新たにシリーズに触れられる方にも、
シリーズ3本分をまとめてお楽しみ頂ける作品となっています。

なお、「KH」と「KH Re:COM」の2作品は、PlayStation®3のトロフィーにも対応しています。


<商品概要>
商品名/KINGDOM HEARTS -HD 1.5 ReMIX-
      キングダム ハーツ エイチディ ワンポイントファイブ リミックス
対応機種/PlayStation3
ジャンル/ロールプレイングゲーム
発売日/2013年発売予定
希望小売価格 / 未定
年齢別レーティング(CERO)/審査予定
公式サイト/http://www.square-enix.co.jp/kingdom/khhd/




■KINGDOM HEARTS for PCブラウザ(仮称)

シリーズ初のPCブラウザ向けオンラインゲームが登場します。

主人公は操作するプレイヤー自身で、様々なディズニーのワールドを
ブラウザ上で冒険することができます。

ゲーム中に手に入るカードでバトルを戦略的に進めたり、
時には友達と協力して敵に立ち向かったりと、
これまでのKHシリーズ作品には無い新感覚なシステムを導入しています。

冒険中に手に入るアイテムのコレクション要素も満載で、
長くお楽しみ頂ける作品となっています。


<ストーリー>
遥かおとぎ話の世界。

世界は光で満ちている
その光は様々な世界を生み、そして包んでいた。
光の源キングダムハーツ、それを守る鍵χ(キー)ブレード。
それがある限り、世界は永遠の光の中にあると信じられていた。

しかし、強い光は影を作り闇を生んだ。
闇は不安や恐怖、欲望を呼び起こす。
心の奥底に隠れた闇が、混沌として世界へと広がり始める。

広がる闇を払うため、光を望む者たちはχブレードを模したキーブレードを作り、
世界を巡る冒険を始めた。


<システム>
PCのブラウザを使って遊ぶことのできる、シリーズ初のブラウザ向けソーシャルゲーム。
プレイヤーは主人公となって、アバターをカスタマイズし、
様々なディズニーのワールドをめぐります。

各地で素材を集めるなどの探索と、集めたカードによって勝敗を分けるバトルシステムなど、
全く新しい要素でゲームが展開します。時には友達と協力して敵を倒すなどの楽しみ方も!


<商品概要>
商品名/KINGDOM HEARTS for PCブラウザ(仮)
      キングダム ハーツ フォーピーシーブラウザ(仮)
対応機種/PC
ジャンル/PCブラウザ向けオンラインゲーム
配信日/未定
希望小売価格/アイテム課金制
※公式サイトのオープンまでしばらくお待ちください



キタで・・・!!!PS3でKHできるとか胸熱

そして何より2つ目!!

オ ン ラ イ ン ゲ ー ム ! !

キーブレード使いが大量にいた頃の世界をオンラインゲームで再現するとか天才すぎるwww

なんなんだw神かwww

  1. 2012/09/23(日) 00:09:25|
  2. キングダムハーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

KH3DのOPが神すぎる

軽く感想です。

※ネタバレ注意
続きを読む
  1. 2012/04/13(金) 19:25:54|
  2. キングダムハーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こと~ば~に~できなぁい~

201204071031001_convert_20120411175209.jpg

201204111747001_convert_20120411175252.jpg

うへへwフヒwフヘへwぐへへへへへへwww(殴



フヘへwグヒヒwふひゃぇぇww!!(殴



グヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!(殴


201204111747000_convert_20120411175236.jpg


※届いたのは数日前です。それからブログを更新することを放り出してキングダムハーツしてました。(おい

まだクリアはしてません。

半分くらいかな。

高校も始まった+キングダムハーツを進めなければならないのでかなり忙しいです。

更新もキングダムハーツの記事が増えるかも。

とりあえず半分くらい進めた感想としては、

意味分からん。

ゼムナス出てきたり闇アンセム出てきたりリクレプ(?)出てきたり。

どういうことだってばよ・・・

ストーリーは置いといてアクションなどですが、とても楽しいです。

フリーフローアクションが楽しい。

マップのどこでも行けるから宝箱見つけるのがガチで難しいですがw

あとOPのラストがガチで鳥肌立った。

なんぞあれ・・・

まあキングダムハーツの記事はまた書くと思うのでネタバレが危険なことはその時に続きで書こうと思います。




ブログの更新ですが、時間が無いだけでネタには困って無いので暇さえあれば更新したいと思います。

キングダムハーツのこととか学校のこととか新パックのこととか書きたいことはいくらでも。

じゃあ今回はこれでノシ

  1. 2012/04/11(水) 18:13:04|
  2. キングダムハーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シャァァァァァァァァクサッカァァァァァァァァ

今日は招集日で心電図や教材購入などで高校に。

いやぁ…改めて、遠い。

朝起きられる気がしないよ(ノ≧∀)ノイェイ

まあそこで友達にもらったのが…

201204021849000jjjjjjjjjj_convert_20120402185550gggggggggg.jpg

KINGDOMHEARTSのファイル!!

どうしたのかって聞いたら、なんとKH好きの自分のためにジャンプ懸賞に応募した上に、当選してしまった上に、それを自分にくれると言うのです。

あぁ…神よ…ヽ(´。`ヽ)

ホントにありがとう!!


そしてもう一つ、写真に映りこんでしまったシャークさん

出しゃばりだなぁもー。

まあシャークさんデッキにはこのスリーブしか無いだろうと思って買ってきました。

シャークさんも喜ぶだろう!


あ、キングダムハーツといえばKH3Dですが、もう少しで手に入る予定です。

楽しみすぎて死にそう。


んでは(*´ Д`)ノ
  1. 2012/04/02(月) 19:11:36|
  2. キングダムハーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

KHポータルサイトリニューアル


三日前にキングダムハーツのポータルサイトがリニューアルされてた!

ポータルサイトは毎日確認してなかったから気付きませんでした…

KINGDOM HEARTS PORTAL SITE

これまでの11作品全てが見やすく紹介されている上にとても分かりやすい年表が!

てかそんなことより非常にまずいことになってきた。

KH3D本体同梱版予約取れない!

発表された日にいつも行っている店に行ったら二月に改修するから分からないと言われ、この前別の店に行ったらもう一杯と言われ…

どうしよう…マジで

  1. 2012/02/05(日) 11:20:26|
  2. キングダムハーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

そーせー

Author:そーせー
とある京都の高校生が主に遊戯王について書いてます。とにかく誰でもコメントください!相互リンク、ブロとも募集してます。
好きなものは遊戯王とキングダムハーツとアイマス
基本的にツイッターにずっといます
フォローオナシャス

性別:♂
職業:高校生
在住:京都

★遊戯王所持デッキ★
【HEROビート】
【4軸炎星】
【マドルチェ】
【インフェルニティ】
【マーメイル】
【セイクリッド】
【Sin】
【エレキ】
【巨大戦艦】
【ガエル帝】
【逆襲のシャーク】
【TGクイックデブリジャンクドッペル】

★そのうち組むかもしれない★
【黒神アステル☆アルケミック】
【光軸進撃冥界流最上級多用】
【神風セームベル】
【ゴゴゴ】
【BF】
【スクラップ】
【フォトン】
【3軸炎星】
【炎星王】
【ジェムナイト】
【TOMATO】
【スピリット】
【除外海産物】
【紋章獣】
【ネフライダー】
【創世流】
etc

相互リンク、ブロとも募集中~
知らない方でも全然OKです!

skype
表示名:そーせー神
ID:terrathecreator

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

カテゴリ

雑記 (62)
キングダムハーツ (21)
遊戯王 (118)
遊戯王 考察 (5)
遊戯王 デッキレシピ (13)
ゲーム (8)
お知らせ (19)
未分類 (1)

月別アーカイブ

KINGDOM HEARTS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

