鍵の先。

京都の高校生が主に遊戯王、たまに日常/愚痴/アニメ/読書/ゲームについて書いてます。とりあえずコメントください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これからは書くぞオラァー!←何回目

書くぞオラァアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!(殴

  1. 2012/11/01(木) 23:13:25|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

skypeグループについてその2

色々と1日悩んだけど結局自分には何もできない。

これ以上悩んでも意味がないと思う。

というかこれ以上人のことで悩んでるのも馬鹿らしくなってきたしね。

いなくなってた2人も戻ってきてくれたしまたこれから平和に続いていけばいいんだけどな。

一番気になるのは残った他の人がどういう心境なのかなんだけど・・・

一番仲の良い3人が抜けちゃったあの人は一番辛いかもしれない




そういえばこのブログもグループ抜けた3人との繋がりを保つ貴重なもんだね

まあ2人は見てないだろうけどw




追記

危惧してた通りあの人もグループを抜けてしまった・・・

もう何なんだよ・・・
  1. 2012/09/30(日) 23:00:24|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

skypeグループとか認定の話

まあちょっとした騒動で、skypeグループから3人ほど抜けちゃったんですけども・・・

自分はこれからも今まで通りskypeには行くつもりなので、帰ってくる気になったらいつでも待ってます。



認定の話。

認定をまだ良く思わない人もいますが、自分は全くそういう感情は無いのでこれを機に自分は戻ろうと思います。


まあそんな感じ

  1. 2012/09/29(土) 23:47:15|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

放置してホントごめんなさい

また色々と忙しくて放置してしまいました・・・

放置期間記録更新レベル

理由の大半はツイッターの影響なんですが・・・

放置期間も閲覧数伸びていつの間にか15000行ってて嬉しい限りです。

まあ報告することも無いですが遊戯王も相変わらずやってますし、特に問題無し。

まあリスト見たら分かりますがデッキとか色々変わったんでそれも紹介していこうかと思います


ゲームはルーンファクトリー4をプレイ中

これから暇あったら更新するんでまたよろしくー(フラグ
  1. 2012/09/22(土) 23:40:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10000Hit感謝


「10000Hit突破おめでとう!!」パチパチ

「ありがとう!!」

自演乙


テスト終わって帰ってきたら10000を超えて10100になっていて唖然としておりますが、ついに閲覧数5桁に突入しました。

最近全然更新できてないのに毎日閲覧数が伸びているのでとても申し訳なく思っています。

テストが終わったのでこれから少しは更新できると思います。

ストラクや新パックのこともありますし。

これからもよろしくお願いします。

  1. 2012/05/26(土) 01:33:11|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

そーせー

Author:そーせー
とある京都の高校生が主に遊戯王について書いてます。とにかく誰でもコメントください!相互リンク、ブロとも募集してます。
好きなものは遊戯王とキングダムハーツとアイマス
基本的にツイッターにずっといます
フォローオナシャス

性別:♂
職業:高校生
在住:京都

★遊戯王所持デッキ★
【HEROビート】
【4軸炎星】
【マドルチェ】
【インフェルニティ】
【マーメイル】
【セイクリッド】
【Sin】
【エレキ】
【巨大戦艦】
【ガエル帝】
【逆襲のシャーク】
【TGクイックデブリジャンクドッペル】

★そのうち組むかもしれない★
【黒神アステル☆アルケミック】
【光軸進撃冥界流最上級多用】
【神風セームベル】
【ゴゴゴ】
【BF】
【スクラップ】
【フォトン】
【3軸炎星】
【炎星王】
【ジェムナイト】
【TOMATO】
【スピリット】
【除外海産物】
【紋章獣】
【ネフライダー】
【創世流】
etc

相互リンク、ブロとも募集中~
知らない方でも全然OKです!

skype
表示名:そーせー神
ID:terrathecreator

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

カテゴリ

雑記 (62)
キングダムハーツ (21)
遊戯王 (118)
遊戯王 考察 (5)
遊戯王 デッキレシピ (13)
ゲーム (8)
お知らせ (19)
未分類 (1)

月別アーカイブ

KINGDOM HEARTS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

