鍵の先。

京都の高校生が主に遊戯王、たまに日常/愚痴/アニメ/読書/ゲームについて書いてます。とりあえずコメントください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今さらブラック

ちょっと落ち着いたので放置してたポケモンブラックを掘り出してまた最初からやってます。

対人とかやりこみとかする気は全く無いですがw

普通にストーリーやるだけ。


あと次の土曜日はマーメイルで大会行ってきます。

レポートには期待しないようにw


てかちょっとだけど余裕出てきたのは最近部活行ってないからなんだよなぁ

今ホントに部活やめるか検討中です

  1. 2012/11/06(火) 19:08:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は家から出たぜ・・・!!!


最近は全く遊戯王に触れてません。

最近というのはDERUを買ったきりなので未だマドルチェも組んでません。

もう次パック出てからでいいかなっていうw

そういえば次ストラクはかなり期待してます。

重装兵も狙撃兵も面白い効果なので多分何かしら関係したデッキを組むと思います。




ちなみに遊戯王を触らず何をしてるかというとファイアーエムブレム覚醒をしてます。

ファイアーエムブレムは昔から好きで今回は少し賭け気分で買ったんですが当たりだったと思います。

近作はこれまでのファイアーエムブレムとかなり雰囲気が変わって新しい試みもかなりあったんですがその中でもチェンジプルフは一気にゲーム性の幅が広がったんじゃないですかね。

好きなキャラを好きなクラスとして育てたりこれまで使えなかった元から上級のキャラも育てなおすことで使える嬉しさ。

もう一つ大きな新要素の結婚も割と良かったと思います。

子供もキャラとして使えるってのは新しいw


総じてオリヴィエは可愛い。
  1. 2012/05/04(金) 23:05:48|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その昔、異国より最強の老狩人が此の地に渡った…モンスターハンター渡来爺


最近3DS本体を受験が終わっていない友人に借りてモンハン3Gをやってます。

でも進み具合がびっくりするほど遅いですw

まだ村下位のラストあたり…

何故かあんまりやる気が出ないんですよね。

特に序盤はもう慣れたモンスターばかりだからかもしれませんが、2、3クエストするともう冷めてしまいますw

しかも弓が強すぎて負ける気がしない…と思っていた時期が私にもありました。

もちろん地上のモンスターは余裕で狩れるんですが…水中無理すぎる。

弓で水中は無理すぎる。


ラギア初クエストで二死&時間切れ…orz

二回目は一死でなんとか倒しましたがもう疲れるw

ということで、ついに奴を解放する時が来たようだな…

そう!双剣を!!!

2ndGでの我が相棒、双剣。

3rdでは弓という新たな相棒に乗り換えてしまったが、片時もお前のことを忘れたことは無かったぞ…

ということで3Gは弓と双剣でやっていくことにしました。

しかし今から双剣と剣士用の防具を作らなければいけないという大きな課題。

今はそのために夫婦狩りまくってます。

弓でレウスレイアって一番相性良いんですよね~

  1. 2012/02/01(水) 23:35:37|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3DSまとめ

今発売が分かっているソフトで気になるのをメモ

11月03日 スーパーマリオ 3Dランド
12月10日 モンスターハンター3(トライ)G
2012年春 KINGDOM HEARTS 3D[Dream Drop Distance]
2012年  ペーパーマリオ(仮)
未定   大乱闘スマッシュブラザーズ(仮)

これくらいかな。
KH仕様の3DSを狙おうとするとモンハンを春まで待たなければならないのか。
2つ買うわけにはいかんし。
う~ん。
  1. 2011/10/02(日) 18:47:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

モンハンフォー!

「モンスターハンター4」発売決定

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシ
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …3DS!?

うわぁ・・・マジですか・・・

  1. 2011/09/14(水) 18:30:49|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

そーせー

Author:そーせー
とある京都の高校生が主に遊戯王について書いてます。とにかく誰でもコメントください!相互リンク、ブロとも募集してます。
好きなものは遊戯王とキングダムハーツとアイマス
基本的にツイッターにずっといます
フォローオナシャス

性別:♂
職業:高校生
在住:京都

★遊戯王所持デッキ★
【HEROビート】
【4軸炎星】
【マドルチェ】
【インフェルニティ】
【マーメイル】
【セイクリッド】
【Sin】
【エレキ】
【巨大戦艦】
【ガエル帝】
【逆襲のシャーク】
【TGクイックデブリジャンクドッペル】

★そのうち組むかもしれない★
【黒神アステル☆アルケミック】
【光軸進撃冥界流最上級多用】
【神風セームベル】
【ゴゴゴ】
【BF】
【スクラップ】
【フォトン】
【3軸炎星】
【炎星王】
【ジェムナイト】
【TOMATO】
【スピリット】
【除外海産物】
【紋章獣】
【ネフライダー】
【創世流】
etc

相互リンク、ブロとも募集中~
知らない方でも全然OKです!

skype
表示名:そーせー神
ID:terrathecreator

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

カテゴリ

雑記 (62)
キングダムハーツ (21)
遊戯王 (118)
遊戯王 考察 (5)
遊戯王 デッキレシピ (13)
ゲーム (8)
お知らせ (19)
未分類 (1)

月別アーカイブ

KINGDOM HEARTS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

