鍵の先。

京都の高校生が主に遊戯王、たまに日常/愚痴/アニメ/読書/ゲームについて書いてます。とりあえずコメントください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのぶかーつ

今日久しぶりに部活行ってきました

テスト終わってから行ってなかったから3週間ぶりくらいかな

24日に部内戦ってのを完全に忘れてましてw

しかし数えたら部内戦まであと3回しか部活行けないというね

ってことで部内戦終わるまで部活もちょっと頑張ります


勉強と部活の話はそれからでも遅くは無いかな


あ、明日マーメイルで公認行って来る予定です

・・・多分
  1. 2012/11/09(金) 18:54:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ちょっと気が軽くなりけり

今日文理決定してきました!

結局文系で世界史地理、理科基礎は化学にしました。

めっちゃ悩んでたけどもう決定しちゃったから後戻りはできないね、特に文系は。

そう思うと幾分気が軽くなりました。

大学はとりあえず第一志望が国公立のK大学かO大学、第二は私学のD大学かな。



あとは部活どうするかだなぁ
  1. 2012/11/08(木) 00:42:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今さらブラック

ちょっと落ち着いたので放置してたポケモンブラックを掘り出してまた最初からやってます。

対人とかやりこみとかする気は全く無いですがw

普通にストーリーやるだけ。


あと次の土曜日はマーメイルで大会行ってきます。

レポートには期待しないようにw


てかちょっとだけど余裕出てきたのは最近部活行ってないからなんだよなぁ

今ホントに部活やめるか検討中です

  1. 2012/11/06(火) 19:08:58|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲れた・・・


自分は基本的に定期ですぐに行ける北大路と京都駅のショップしか行かないんですね

四条のショップ団に行くとなると最寄の駅は地下鉄市役所前なんですがいかんせん定期範囲外

定期で行けるのは四条なんで1駅分歩かなければならないわけです・・・

しかし京都にも北大路にも旧DTウンディーネが無くて今日はひさしぶりに四条のショップ団を回ってきました。

カードラボ → カードカルト → イエローサブマリン

と行ってウンディーネ無し、半分諦めつつ最後に行ったアメニティドリームでついに1kで見つけました。



ちなみに今日の朝増Gも届いたのでやっとマーメイル完全に完成しました。

明日暇なんで大会行って見ようかな
  1. 2012/11/03(土) 18:51:31|
  2. 遊戯王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期アニメ

今のところ見てるのは

てーきゅう
マギ
トータルイクリプス
さくら荘のペットな彼女
となりの怪物くん
中二病でも恋がしたい!
銀魂(3期)
K
サイコパス
絶園のテンペスト
BTOOOM!
ロボティクスノーツ
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
新世界より
コードブレイカー
リトルバスターズ
ソードアートオンライン


↓暇があれば見る予定↓
イクシオンサーガDT
神様はじめました
ヨルムンガルド2
めだかボックス2
ひだまりスケッチハニカム
ジョジョの奇妙な冒険

一押しはマギと中二病ですね!

怪物くんとテンペスト、新世界あたりもかなり好きです




六花ちゃん可愛いよ(;´Д`)ハァハァ
六花
  1. 2012/11/01(木) 23:34:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

そーせー

Author:そーせー
とある京都の高校生が主に遊戯王について書いてます。とにかく誰でもコメントください!相互リンク、ブロとも募集してます。
好きなものは遊戯王とキングダムハーツとアイマス
基本的にツイッターにずっといます
フォローオナシャス

性別:♂
職業:高校生
在住:京都

★遊戯王所持デッキ★
【HEROビート】
【4軸炎星】
【マドルチェ】
【インフェルニティ】
【マーメイル】
【セイクリッド】
【Sin】
【エレキ】
【巨大戦艦】
【ガエル帝】
【逆襲のシャーク】
【TGクイックデブリジャンクドッペル】

★そのうち組むかもしれない★
【黒神アステル☆アルケミック】
【光軸進撃冥界流最上級多用】
【神風セームベル】
【ゴゴゴ】
【BF】
【スクラップ】
【フォトン】
【3軸炎星】
【炎星王】
【ジェムナイト】
【TOMATO】
【スピリット】
【除外海産物】
【紋章獣】
【ネフライダー】
【創世流】
etc

相互リンク、ブロとも募集中~
知らない方でも全然OKです!

skype
表示名:そーせー神
ID:terrathecreator

最新記事

最新コメント

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

Twitter

カテゴリ

雑記 (62)
キングダムハーツ (21)
遊戯王 (118)
遊戯王 考察 (5)
遊戯王 デッキレシピ (13)
ゲーム (8)
お知らせ (19)
未分類 (1)

月別アーカイブ

KINGDOM HEARTS

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

